11_cover

「電書雑誌よねみつ」第11号!

電書の雑誌の実験の雑誌。

米光です。

スタート時は、「不定期刊行なので、1号しか出ない可能性だってある」と言ってたのだが、11号まで出たなー。
“2011年の1年間、実験は続きます。何号出るのかわかりません。
配信時期も不定期です”
という仕組みなので、おそらくこれが正確な購読期間としては最後の号だろう。
(って、書いてたら、配信がこんなタイミングになってしまって、2011年じゃないよーもー2012年だよーしかも3月だよーという)
とはいえ12号はすでに制作過程にあるので、少なくとももう1号は、ついでに出しちゃいます。
その先は、どうなるか、どうするか、まだまったく不明。
いいかげんな感じだけど、このいいかげんな感じだから、続いたのだと思う。
さて、11号は、1号おきに続いてきた連載号。
おなじみの連載がちゃんと登場してます(おやすみのものもあるけどね)。
お楽しみください。

【目次】
電書革命外伝vol.5:深川岳志
オトノハ電書の制作現場
魚服記:くらっぺ
ほれ 土産だ
アラシックニッキ:夏トマト
カレーの日々が報われたよ!
まわれ風車男:オグマナオト
雲の上の町・ゆすはら
TOKYO CATS iPhone:梅田徹
銀座編
名句暗唱朗読ノート:白井舞
中原よ。